日本パーフェクトヘッドケア協会

受講生の声 40代女性

お問い合わせはこちら お申し込みはこちら

【受講生の声】 40代女性

【受講生の声】 40代女性

2022/03/07

 ドライヘッドマッサージプロ講座・骨盤矯正・肩甲骨矯正講座受講

 

2年前くらいから家族に何かしてあげられることはないか?

簡単に癒すことができるものは?

 

同時期に娘が医療の道へ進むことをきっかけに、頑張ってる娘の姿を見て私も自分にできること、したい事を始めようと決めました。

そして収入も増やしたい、自立したいという気持ちも大きかったです
 

まず自分で体験してみましたが、ドライヘッドマッサージは今までにない感覚でした。

 

自分の顔の変化、頭、目のすっきり感、頭なのに肩もすっきり。

その日の寝つきが良かった!これはみんな気持ちいいに違いない!覚えたい!

とすぐにセミナー申し込みました。
 
始めるにあたり、不安な事もたくさん頭をよぎり「年齢的に遅いスタートなのではないか?」「ちゃんと仕事にできて収入がとれるのか?」あげたらきりがありません。

しかし先生はその都度、丁寧に私の悩みや話を聞いてくれました。
 
いよいよ、学び始めると楽しくて仕方ありません。

あんなに不安だらけだったのにワクワクしながら勉強してる自分に驚きです。

 

練習で家族にマッサージすると

「気持ちよくなってきた!うまくなったんじゃない!!」と言われただけでなく

思春期真っ只中の息子との会話も増え、勉強して良かった!と心から思いました
 
講座とは別なのですが・・・

息子と娘の卒業式にキツくなった3年前のスーツを着ようと痩身エステを探してる話をしたんです。そんな時、先生の姿勢のアドバイス、ダイエット情報など取り入れると体重は減り、スーツも苦しくなく、三年前よりスマートに着れちゃいました。

あの時痩身エステに行ってたら一時的にむくみは取れてもここまで体は変化しなかったのではないかと・・・
 
全て先生との出会いに感謝です。これからももっと勉強して、外見と内面の自分の変化が楽しみです。
 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。